Minatoya-Coffee Sweets 伊勢 なぎさの神話 バウム Morning service
Minatoya-Coffee uses the organic farming coffee beans of the highest grade that selected carefully from various places and techniques.
バームクーヘン 焼きたて 仮写真 仮バナー

News

2016/9/27News
H28年11月中旬 ★ 港屋珈琲 鈴鹿玉垣店OPEN決定!! 
2016/6/27News
今年もかき氷の季節がやって参りました★フレッシュな甘ぁい桃をたっぷり乗せた「生桃のかき氷」。伊勢本かぶせちゃを使用しまろやかな渋みが特徴の「伊勢茶のかき氷」等オリジナルのかき氷をご用意しました。暑い夏をふわふわ氷でひんやり過ごしてください。
2016/5/1News
伊勢志摩サミット開催企画として、「伊勢なぎさの神話バウム」に統一伊勢志摩サミットシールで応援しています。お陰様で北海道から九州までたくさんの方に食べて頂く事が出来ました。
2016/2/2News
三重こだわりマッチング交流会に参加しました。
2015/8/3News
いつも港屋珈琲をご愛顧いただきありがとうございます。この度、三重県四日市市に、港屋珈琲四日市インター店をOPENいたしました!広々とした開放的な店内となっておりますので、近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
More News